1日5分でできる「理想のバストを手に入れる方法」

MENU

1日5分でできる「理想のバストを手に入れる方法」

 

女性にとっては非常に大きな悩みとなることも多い「バストサイズ」ですが、豊胸手術などを行えば簡単に理想のバストを手に入れることが出来ます。ただ、費用の問題や体にかかる負担などを考慮すると、中々手術に踏み切れないという女性も少なくありません。

 

「出来るだけ安全で安く、尚且つ高い効果が期待できる方法」があれば誰も悩むことは無いのでしょうが、それほど都合の良いものは残念ながら無いのが実情です。

 

しかし、「簡単なことをするだけでバストアップ」が可能な手段はいくつかあります。豊胸手術の様に即効性は無いものの、継続的に実践していくことによっていずれは理想とするバストを手に入れられる可能性は十分にあります。

 

どのような手段で理想的なバストを手に入れるのかと言うと、それは「マッサージ」です。

 

理想的なバストを手に入れるマッサージとは

そもそも、バストサイズを左右している要因が何なのかを理解しているかどうかは重要です。「遺伝や体質」だと思い込んでいる女性は少なくありませんし、その影響が全くないと言う訳ではありません。

 

例えば、母親が豊満なバストの持ち主であった場合の娘のバストサイズは大きくなりやすい傾向にありますが、100%でそうなると言う訳ではありません。逆に、母親のバストサイズは大きくなくとも娘のバストは非常に豊満なものになるという実例もごまんとあります。

 

遺伝や体質によって左右される部分が無い訳ではありませんが、それだけでは決まらないということをしっかりと理解して「バストアップに効果的なアプローチ」を実践していくことで、自分が理想とするバストを手に入れましょう。

 

さて、それでは具体的なアプローチについて紹介していきます。と言っても、何か難しいことをすると言う訳ではありません。必要なことは「バスト周辺の血流を増進させるようなマッサージ」と「筋力トレーニング」だけです。

 

強いて言えば「必要な栄養を摂取する」ということも必要ですが、それらのアプローチを行うことでバストアップは確実に実現することが可能です。

 

1日たった5分間のトレーニング(マッサージ)をするだけで良いので誰でも実践することが可能ですが、如何せん効果の大きさやスピードには個人差があります。

 

その為、トレーニングを開始してから数週間程度で目に見えて効果が現れる人も居れば、1年経っても期待するほどの効果が現れない可能性も十分に考えられます。

 

しかし、全く効果が出ないということはありませんし、人によってAカップからEカップにまでバストアップ出来る可能性もあります。

 

バストアップのポイント

 

 

重要なことは「乳腺を成長させる」ということです。まず、バスト周辺を「円を描くように」マッサージしていきます。周辺の筋肉をリラックスさせるとともにリンパの流れを促し血行を促進させることが目的です。

 

直接的にバストを揉んだりする必要はありませんので、とにかく「血流を増進させる」ということを意識して行っていきましょう。

 

血流がバスト内部の組織である「乳腺」に円滑に循環するような状態を作ることによって、乳腺に栄養が効果的に運ばれて成長を促進することが出来ます。

 

女性であれば、「バストは脂肪の塊である」ということは良く知っているでしょうが、その脂肪はどこに付属しているものなのかというと「乳腺」です。乳腺を成長(肥大)させることによって、より多くの脂肪を蓄えられるようになるため、結果としてバストアップ効果が期待できるという状態になります。

 

つまり、乳腺を如何に成長させることが出来るかというのがポイントになるため、乳腺に多くの栄養を供給するために血流を増進させることが必要です。

 

乳腺への血流が増大すると、それまでよりも多くの栄養が乳腺に届くようになります。その結果、乳腺組織の成長が促進されて大きくなり、さらに血流にのった脂肪がその周辺に蓄えられていきます。

 

しかし、血流増進のマッサージだけでは十分ではありません。そこで、「大胸筋のトレーニング」を並行して行っていきます。

 

知っての通り、筋肉は「血流のポンプ」としての役目を持っています。しっかりと大胸筋をトレーニングすることでより多くの血流を乳腺に供給することが出来る様になるため、マッサージだけの状態と比べて効率が良くなります。多くの栄養を供給することが乳腺肥大の要因となり、その為には土台である筋肉自体の性能を高めることも非常に重要です。

 

また、大胸筋をトレーニングすることには「キレイなバストを作る」という効果もあります。バストを支えている大胸筋が不十分な状態ではバストが垂れてしまいますが、しっかりと筋力がついていればバストを吊り上げることが出来ます。

 

垂れ下がったバストは女性にとっても男性にとっても決して良いものではないので、大きさだけでなく「形の良さ」も追及していくことが大切です。

 

大胸筋のトレーニングは腕立て伏せなどがありますが、両手を胸の前で押し合わせるトレーニングを30秒〜1分ほど行うだけでも効果があります。

関連ページ

体を温める事とバストのサイズアップの関係について
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。体を温める事とバストのサイズアップの関係について紹介しています
バストアップクリームの効果的な使い方とは
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップクリームの効果的な使い方について紹介しています
胸が小さい事が悩みなら大丈夫です。
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。胸が小さい事が悩みについて紹介しています
バストアップに効果的な運動の方法とは
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップに効果的な運動の方法について紹介しています
バストアップクリームの有効成分とはどんなもの?
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップクリームの有効成分について紹介しています
バストアップクリームの有効成分にはどんなものがある?
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップクリームの有効成分について紹介しています