バストアップクリームの効果的な使い方とは

MENU

バストアップクリームの効果的な使い方とは

 

一般的に、バストアップを考えている方の多くがバストアップクリームを使用した経験があるとされています。これはバストアップクリームの購入が比較的簡単に行えるようになった事が原因で、一見しただけでは分かりにくいデザインになっていますし通信販売などでも購入できるようになっています。

 

なので現在では多くの女性がバストアップクリームを使用していますが、それに伴い効果が得られないと言う報告例も増加しています。

 

ただし、この効果が得られなかったと言うのは正しい使い方ができていないケースが多くなります。特に効果的な使い方ができていないばかりか逆効果になるような使い方をしている方もいらっしゃいますので、このような効果が得られなかったと言う報告件数は年々増加しています。

 

そもそも、このようなクリームと言う物は塗っただけでは最大限の効果を発揮する事はできません。と言うのもクリームにしろジェルにしろ皮膚から有効成分は浸透しますが、それだけではほとんど意味はありません。

 

有効成分を浸透させるポイント

この浸透した有効成分を行き渡らせる事こそが重要なポイントになっていて、その為にバストアップマッサージなどを行う事が推奨されています。

 

まず、基本的にバストは柔らかいので形が変わりやすくなっています。この事がバストのサイズアップには重要で、周囲に流れてしまった肉を集める事がポイントになります。

 

クリームを塗った後、最初に行うのは下から上にかけてのマッサージになります。これはバストの肉が重力に従って下がるのを防止する効果がありますので、必ず下から上に向かうように塗りながら肉を集めるイメージでマッサージします。

 

次に、同じ様にバストの外側から内側に向けてマッサージします。こちらも同じ様に肉を集める事が目的で、脇に流れた分を集めるように内側に寄せていきます。

 

また、このようなマッサージを行うことでリンパ腺が刺激され老廃物が排出されやすくなります。そうなると浸透した有効成分がスムーズに乳腺に流れやすくなりますので、一層の効果が期待できるようになります。

 

さらに、バストマッサージを行う事で、乳腺自体も刺激されます。乳腺を刺激する事で女性ホルモンの分泌が活性化されますので、クリームやマッサージの効果が高まるとされています。

 

ただし、クリームを塗る時には必ず用法用量を守ることが重要なポイントになります。

 

例えば一日に10回塗ったとしてもそれが即効性に繋がる事はありませんので一日の使用回数を守る事は重要ですし、少ない量だとバストへの負担になりますし多すぎた場合にはベタベタした不快感に繋がる可能性があります。

 

バストアップ商品の効果的な方法

 

 

基本的に、このようなバストアップ関連の商品は長期間継続して使用する事が最重要ポイントになります。なので上記のような負担や不快感は継続する意思の妨げになりますし、一日の使用回数が多くなると金銭的な負担も大きくなります。

 

したがって用法用量を守り、継続して使用する事がバストアップの最善の道になると言えます。
なお、注意点もあればクリームの効果を高めるポイントも存在しています。

 

まず有効成分を効率的に行き渡らせると言う事から、お風呂上りに使うことが良いとされています。人間はお風呂に入る事で血行が促進されますので、皮膚から浸透した有効成分が効率的に行き渡るようになります。

 

また、お風呂にはリラックス効果もありますので落ち着いた状態でマッサージを行う事が可能になります。この落ち着いた状態と言うのは大きなカギになっていて、これが次のポイントに繋がっています。

 

その次のポイントとは、優しく塗り込む事になります。
バストにクリームを優しく塗り込む事で、心理的にバストを労わっている効果を得ることができます。これは効果的なバストアップには必要な気持ちで、バストを優しくケアする事でより高いバストアップ効果が期待できるようになります。

 

また、この優しく塗り込む事は他のメリットも大きな物になります。
例えば肌に強い刺激を与えてしまうと肌荒れの元になりますのでそれを予防する事ができますし、バストを支えるクーパー靭帯や乳腺、脂肪細胞へのダメージを防ぐことも可能になります。

 

さらに、バストにクリームを優しく塗り込む事で脂肪が減少してしまう事を防止する事ができます。
基本的に脂肪と言う物は燃焼する事で消滅します。これがダイエットなどではポイントになっていて、燃焼効率を上げる事で余分な脂肪を燃やしやすくなる体を目指しています。

 

しかし、バストアップの場合は胸に脂肪を増やす事が重要になります。その為に周囲から肉を集めたりしますが、その際に強い力で行ってしまうと脂肪が燃焼しやすくなってしまいます。
 
そうなると効率的なバストアップから遠ざかってしまいますので、クリームなどを優しく塗り込む事はバストアップには重要だと言えます。

 

このようにバストアップに効果的なクリームの使用方法にはいくつかのポイントがありますので、それを把握する事は大きなメリットになると言えます。

関連ページ

体を温める事とバストのサイズアップの関係について
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。体を温める事とバストのサイズアップの関係について紹介しています
胸が小さい事が悩みなら大丈夫です。
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。胸が小さい事が悩みについて紹介しています
1日5分でできる「理想のバストを手に入れる方法」
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。1日5分でできる理想のバストを手に入れる方法について紹介しています
バストアップに効果的な運動の方法とは
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップに効果的な運動の方法について紹介しています
バストアップクリームの有効成分とはどんなもの?
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップクリームの有効成分について紹介しています
バストアップクリームの有効成分にはどんなものがある?
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップクリームの有効成分について紹介しています