バストアップクリームの有効成分とはどんなもの?

MENU

バストアップクリームの有効成分とはどんなもの?

 

バストアップクリームで有名な有効成分にもいくつか種類がありますが、そのうちの一つにはボルフィリンがあります。ボルフィリンは今注目されている育乳成分で、脂肪組織を分化し、増殖させるという効果が期待できるといわれています。

 

これまでバストアップに有効だといわれていた成分ではプエラリアがありますが、こちらは女性ホルモンの働きをサポートする効果のものでしたのでまた別の角度からバストアップを促すことができるのが魅力です。

 

バストアップに効果的な成分

ボルフィリンの主な成分はサルササポゲニンです。これはユリ科の植物であるハナスゲという植物から抽出できるもので、ボルフィリンをぬった部分だけ脂肪組織が分化し、増殖させることができます。つまり胸を大きくしたいのであれば胸だけにぬればいいですし、ボン・キュッ・ボンの理想体型を目指すのでしたら胸とお尻にぬるのも良いでしょう。

 

しかもボルフィリンで増殖させた脂肪組織は減りにくいという特徴があり、もしボルフィリンをぬるのをやめたとしてもそのまま維持することができるということになります。バストアップクリームに成分名として載せられている時は植物名をそのままとり、ハナスゲ根エキスとなっていることがほとんどなので、バストアップクリームを購入するのであればその名前を探してみると良いです。

 

効果抜群といわれているだけに手で直接ぬった場合にはすぐに洗い流すようにしたほうが良いともいわれています。ちなみにボルフィリンの効果について臨床実験が行なわれましたが、その結果、女性の片方の胸にだけボルフィリンをぬって観察したところ、28日後にはぬったほうの胸の脂肪量が6.6%増加、56日後には8.4%増加したことがわかりました。

 

これによって長く使えば使うほど効果が出るということがわかったのです。もちろん効果の出方については個人差はありますが、継続的に使うことでバストアップをすることは十分に可能であるという結果が臨床実験の報告からもわかります。

 

副作用についてはもしハナスゲそのものに何かアレルギーでもない限りはほとんどないといわれています。

 

ちなみに同じバストアップ成分といわれるプエラリアについてですが、こちらは先述したように女性ホルモンに働きかけてバストアップをするものです。タイやマレーシアに自生しているマメ科の植物です。しかも希少価値が高く、デリケートであるために人工的に栽培するのが難しいといわれています。プエラリアは女性ホルモンであるエストロゲンに非常に似た作用を持っています。

 

乳腺に働きかけるので効果に関しても十分に感じることができるといわれていますが、ホルモンに働きかけるものであるため、副作用としてホルモンバランスが乱れ、不正出血や生理不順に悩む人もいます。ただしサプリメントを飲んだ場合にそういう副作用を感じている人が多いということであり、バストアップのクリームに関しては副作用の危険性はとても低くなります。

 

直接体内に摂取するものではないからです。プエラリアのサプリメントはどうもあわなかったという場合はクリームのほうを使ってみるというのも良いのではないでしょうか。

 

バストアップクリームのメリット

 

 

バストアップできるクリームのメリットとして大きくしたい部分にピンポイントでぬることで効果を発揮できるということがあります。

 

特にプエラリアのクリームは女性ホルモンに働きかけるものであるとされているだけにぬることでツヤやハリを取り戻すことを期待できます。

 

そのため、バストだけではなく顔にぬって若々しさを取り戻したという人も少なくありません。最近ではプエラリアとボルフィリンの両方を配合したバストアップ用クリームもあり、Wの効果で胸を大きくできるということで人気となっています。

 

それではクリームをぬるタイミングはいつが良いのでしょうか。タイミングはおふろあがりがベストです。おふろあがりはリラックスしていますし、しかも血流も良い状態なので有効成分が浸透しやすいのです。

 

マッサージをしながらぬりこんでいくことで効果的となります。ポイントはマッサージをする時に指に力を込めすぎないことです。

 

適度な刺激はバストアップには効果がありますが、あまりに力を込めすぎているのはあまり良いことではありません。

 

もしプエラリアのサプリメントを飲んで体調がおかしくなったなどの副作用が出ない場合は、できればサプリとクリームのW使いをしておくほうがさらに効果を感じることができるといわれています。体の内側と外側からバストアップに有効な成分を取り入れますので、本気で胸を大きくしたいという場合はやってみるのが良いでしょう。

 

 

継続的に使うという意味では自分の体にあったものが一番なので、まずは有効成分や他に配合されている成分などもチェックし、自分に合いそうなクリームやサプリを見つけることが大事です。

 

バストサイズで悩んでいる人は悩んでいる時間がもったいないです。まずは行動してみましょう。

関連ページ

体を温める事とバストのサイズアップの関係について
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。体を温める事とバストのサイズアップの関係について紹介しています
バストアップクリームの効果的な使い方とは
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップクリームの効果的な使い方について紹介しています
胸が小さい事が悩みなら大丈夫です。
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。胸が小さい事が悩みについて紹介しています
1日5分でできる「理想のバストを手に入れる方法」
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。1日5分でできる理想のバストを手に入れる方法について紹介しています
バストアップに効果的な運動の方法とは
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップに効果的な運動の方法について紹介しています
バストアップクリームの有効成分にはどんなものがある?
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップクリームの有効成分について紹介しています