胸が小さい事が悩みなら大丈夫です。

MENU

胸が小さい事が悩みなら大丈夫です。

 

世間一般では、「世の中の男性は胸の大きい女性が好き」というのが定説になっています。やはり大きいほど男性の心をくすぐるのでしょうか?それともふくよかな体型は魅力的なのでしょうか?

 

実はこれには一説によると動物的本能が隠れていると言われています。どういう事かと申しますと、男性は子孫を残すために本能的に大きいバストの女性を選ぶそうです。大きいバストの女性ほど母乳を出すから子育てに向いている、と脳から指令を受けて大きいバストの女性を見ると男性はついつい視線が女性のバストに向けられてしまうそうです。

 

なんだか説得力のある一説ですね。もしも彼女が、巨乳に目を奪われた彼氏に言われたら妙に納得してしまいそうです。

 

しかし母乳の出は大きさとはあまり関係ありませんよ。赤ちゃんが吸い付く刺激で出るものですし、お母さんのストレス度合いでも量や味に変化が見られます。

 

 女性の考え方とは

次に女性の考え方です。女性の間でもバストが大きい人の方が魅力的だと信じられています。確かに洋服を着た時などバスト、ウエスト、ヒップでメリハリが出ることでS字ラインがきれいに出て女性的な魅力は際立つでしょう。 女性の洋服もそういった点を意識して作られているので服を着こなすことにもつながります。

 

それに女性にも本能はあります。自分を美しく見せることで男性が寄ってくるのを待つのです。本能のままに現代の女性はお化粧をして自分を美しく着飾って、男性の気を引こうとするのです。

 

そして「私はバストが大きいから子孫を残すのに有利ですよ」の考えの結果、大きいバストの女性の方が魅力的だと世間一般で定着し、バストが平均よりも小さめの女性は「私は魅力的ではない」と決めつけて悩んでしまうのです。

 

「女性は大きいバストの方が魅力的だ」という一般論は、人間がより良い子孫を残す動物的本能のもとに生まれた考えです。もう一度言いますがあくまでも一説です。

 

男性の中には小さいバストの方が好きだという方もたくさんいらっしゃいますから。女性だって大きいバストが悩みの人だってたくさんいます。女性にとってはバストが大き過ぎると着たい服が着られなかったり服のラインが崩れてしまうことだってありますから。こう考えると贅沢な悩みですよね。

 

そして人それぞれ好みは違うということです。だからバストが小さいからって悩む必要はないのです。それでもやっぱり大きくしたいと思った時には、いろいろな方法があります。一番簡単な方法は姿勢を良くすること。

 

それから腹筋を鍛えて、ウエストをくびれさせて背筋をいつもピンと伸ばすだけで、1カップ以上を大きく見せることが可能なのです。試しに猫背気味でうつむいてください。そしてその全身を鏡でご覧になってください。

 

正面から見てどうですか?横からもよく見てくださいね。バストは垂れ下がり、とても魅力的には見えませんよね。

 

バストアップのための姿勢

 

 

次に背筋をピンとしてシャキッとしてみましょう。鏡に映ったご自身はどうですか? 猫背だった時と180度違う自分がそこに映し出されているはずです。バストアップよりもまずは全身を凛として見せる努力をするところから始めましょう。たとえどんなにバストが大きくても姿勢が悪くて猫背気味でしたら何の魅力もありませんよ。

 

次にバストアップをする運動です。バストを支える筋肉を鍛えることでバストのリフトアップ効果 が期待できます。手のひらを合掌の要領で合わせてグーッと力を入れる体操や腕立て伏せがバストを支える筋肉を鍛える代表的な運動です。
 

バストが小さくて悩んでいる方は実践した人もいるでしょう。効果が出るまでに時間のかかる運動ですが、それでもやり続けることで変化は必ず現れるものです。

 

今すぐを大きくしたいんだという方は最終手段です。美容整形手術によるバストアップ手術でしょう。 本当にこちらは最終手段ですが手術を行えば悩んでいる事はすべて解消されるのは予想できます。それで明るく前向きになれるならそれは良い事です。
 
しかしデメリットは費用がかかるということ。それから手術ということ自体のデメリットもよく理解してから行うようにして下さい。

 

その他バストアップに効果的なサプリメントや食材が世の中にはたくさんあります。本当に効果のあるものや、ちょっと怪しいものまでありますので、何か試そうと思っている方はよく調べてから試すことをおすすめします。

 

 

さぁ、バストが小さくて悩んでいる方は少しは気持ちが楽になったでしょうか。小さい分にはいくらでも大きくする方法はあるのです。

 

そして大きい方が魅力的ということもないのです。好みは本当に人それぞれですから。一番大切なのは人に惑わされず、自分を見失っていないということ。そして女性の魅力はバストが全てではありません。それから内面が全てという綺麗事も世間一般論です。

 

一番やってはいけない事は、何も努力をせず自分はダメだと言うことです。自分を美しく見せようとする努力をする姿こそが魅力的なのですから。 胸が小さくて悩んでいるならば大丈夫です。

 

悩みを解消する努力をすれば良いだけのことですからね。

関連ページ

体を温める事とバストのサイズアップの関係について
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。体を温める事とバストのサイズアップの関係について紹介しています
バストアップクリームの効果的な使い方とは
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップクリームの効果的な使い方について紹介しています
1日5分でできる「理想のバストを手に入れる方法」
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。1日5分でできる理想のバストを手に入れる方法について紹介しています
バストアップに効果的な運動の方法とは
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップに効果的な運動の方法について紹介しています
バストアップクリームの有効成分とはどんなもの?
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップクリームの有効成分について紹介しています
バストアップクリームの有効成分にはどんなものがある?
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップクリームの有効成分について紹介しています