ラシュシュのバストアップ効果

MENU

ラシュシュのバストアップ効果

 

ラシュシュは塗りながらマッサージすることによってバストにハリや弾力を与えてくれるバストアップクリームです。他のバストアップクリーム製品との大きな違いは多くのバストアップクリームに含まれているプエラリアミリフィカが含まれていないことです。

 

プエラリアミリフィカは体内で女性ホルモンと似た働きをする成分が含まれているため多くのバストアップクリームに含まれている成分です。プエラリアミリフィカに代わってボルフィリンという物質が含まれています。

 

ボルフィリンの主成分はサルササポゲニンといった成分でハナスゲというユリ科の植物から抽出されたものです。

 

ラシュシュの効果とは

塗布した場所の脂肪細胞の分裂と成長を促しますので細胞の数を増やしてさらにひとつひとつの細胞を大きくする効果があります。そのためバスト部分に塗布するとその部分の脂肪を増やし大きくすることが可能になります。

 

さらにラシュシュには肌の老化を防ぐ効果があるヒトオリゴペプチドや保湿効果が期待できるシルクエキス、角質を柔らかくして保湿してくれる効果が期待できるチガヤ根エキスも含まれていますのでバストのハリと弾力を与えるだけでなく皮膚のキメも整えてもちもちしたバストを作り上げる効果があります。ほのかなバラの香りでリラックス効果も発揮します。

 

バストを上げる効果的なマッサージ方法はまずラシュシュを適量手に取り全体に伸ばします。そして両手を使って片方のバストの下に手を当てて上に持ち上げるようにマッサージします。これを左右10回ずつ行います。

 

バストを寄せ谷間を作るマッサージ方法は片方のバストを反対側の手でわきの下からバストの中央に手繰り寄せるようにマッサージしていきます。

 

リンパ節があるわきの下をほぐしながら流れた脂肪をバストに寄せ集めるようにマッサージをするとなお良いでしょう。これを左右5回ずつ行います。

 

さらに鎖骨のくぼみに親指を入れて外側から内側に向かって指の腹で優しく押していきます。一番外側まで押すとそのまま内側に向かって押していきます。このマッサージを行うことで体内の老廃物の詰まりを流してさらにバストのハリをアップさせることが期待できます。

 

左右3回往復しましょう。マッサージを行うのはお風呂上りがおすすめです。お風呂で温まると血行が良くなり効果を高めることができます。また新陳代謝も活発になりますので肌への吸収をより良くすることができます。

 

半身浴することで新陳代謝がさらに高まり効果が出やすくなると同時にダイエット効果も期待できます。
 
そして毎日欠かさず続けることが一番大切です。毎日続けて使用することで徐々に効果があらわれてくるのでお風呂上りのマッサージを習慣にしましょう。

 

バストアップ効果もアンチエイジング効果も

 

 

アンチエイジング効果もありますので年齢を重ねバストの弾力が減ってきたり垂れてしまった方にもおすすめできます。バストがこれ以上垂れないように予防しながら上向きバストに改善する効果も期待できます。

 

出産・授乳後にバストがしぼんでしまったバストを戻す働きもあります。食事のバランスを整えたり睡眠をしっかりとるなど生活習慣をしっかり整えるとさらに効果を実感しやすくなります。

 

使用するときの注意点はバスト以外に塗らないようにしなければなりません。バスト以外に塗った場合にもボルフィリンが塗った部分に浸透し働きかけてしまいますのでその部分の脂肪がどんどん増えていきます。

 

また医薬品が含まれていないので副作用の心配はほとんどないのですが肌が弱い方やアトピー体質の方などは含まれている成分が肌に合わずに肌荒れなどのトラブルを起こす可能性もあります。肌が弱く心配な方は使用する前に腕の皮膚などでパッチテストを行ってからバストに使用した方が良いです。

 

他にはマッサージする際に力を入れすぎないことや1日に何度も塗るのは避けた方が良いでしょう。強い力でマッサージしてしまうとバスト内の乳腺を痛めてしまい逆効果になることがあります。また1日に何度も塗ってしまうとバストに負担をかけてしまいますので気を付けましょう。効果をしっかり実感できるようにけちらずたっぷり使用することも大切です。

 

 

ラシュシュは公式サイトで通常価格8800円、2回目以降は32%OFFの5980円で購入できるようになります。定期コースで購入する場合はお得な特典が付いてきます。

 

初回の通常価格8800円を半額の4400円で購入することが出来たり通常630円かかる送料が無料になり、さらにNP手数料・代引きの手数料も無料になります。

 

もし解約したくなった場合は次回商品が届く10日前までにメール・電話・FAXで連絡するだけなので簡単に解約する事ができます。

 

 

ラシュシュの効果を感じるまでの期間は人それぞれなのですが早い人では使用して3日目にハリを実感しています。

 

1本目を使い切る頃に効果を実感している方が多いので1ヶ月くらい経過する頃には効果を感じられるでしょう。

関連ページ

セルノートで自信を持って過ごせるようになる
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。人気のセルノートについて紹介しています
魅力的なボディを目指すために摂取したいベルタプエラリア
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。人気のベルタプエラリアについて紹介しています