バストアップクリームとサプリ結局どちらが良いの!

MENU

バストアップクリームとサプリ結局どちらが良いの??

 

バストが小さい女性はこれは遺伝だから仕方ない、思春期に大きくならなかったから今更どうしようもないと諦めてもセクシーな女性をみると自分のバストに自信がなくなり、悲しくなります。

 

それにダイエットしていると必ずといっていいほどバストの悩みがついてまわります。太りたくはないけれど綺麗なバストには誰でも憧れますよね。どうにか大きくしたいと思いネットで調べてみても、様々なバストアップクリームやサプリの情報が出てきてどちらが良いのか、何がいいのか決め手がわからず迷います。

 

私もいろいろな情報に迷わされた一人です。レビューはどれも同じようなことが書いてあるし、試してみると実際効果は期待していたものとは違ったりなんてことも。結局どの効果もいまいちで高価なものを続けるのも大変で諦めてしまう人もいるのではないでしょうか。

 

バストアップとは

ここでバストアップのメカニズムをまず知っておく必要があります。バストの割合は1割が乳腺、9割が乳房内脂肪組織という脂肪でできているので、乳腺を発達させることと脂肪をバスト以外の部分に流してしまわないことが大切です。

 

また垂れないバストのためには大胸筋やクーパー靭帯というものも大切になってきます。

 

クーパー靭帯は乳腺を皮膚や筋肉につなぎとめておくのに必要なもので、一度切れてしまうともとには戻りませんし大胸筋はぱっと想像すると筋肉質なバストを思い浮かべてしまうかもしれませんが、バストを支えるのにとても重要になってくるので程よく鍛えておく必要があります。

 

もちろんエストロゲンという女性ホルモンも大切です。バストアップに効果があるとされるキャベツや豆製品をとるには無理がある量を食べないといけなかったりたまにマッサージしてみても目に見えてわかる効果が出ず諦めてしまったり...。

 

なのでサプリで手軽に摂取するのはいい方法かと思います。しかしたくさんあるものの中には自分に合っていないのか効果が出ずがっかりすることもしばしば。継続して飲むのにはお金がかかるし、飲むのをやめたとたんバストサイズが小さくなったりなんてことも。

 

効果のあるもの、自分に合ったものを見つけられれば手軽にただ飲むだけなので時間のない方、バストアップクリームを使ってのマッサージが手間だという方におすすめです。

 

短期間でバストアップの実感が期待できるかと思います。

 

バストアップに効果的な成分

 

 

バストアップサプリに必ずといっていいほど入っている成分にイソフラボンやプエラリア・ミリフィカというものがあります。どれも女性ホルモンに似た作用をしてくれるもので、乳腺に働きかけをしてくれるので自分の力ではどうにもならないところを頼るといった意味では効果が期待できますし、ビタミンや、プラセンタなど吸収をサポートしてくれたり、ホルモンバランスを整えてくれる成分、美容成分やダイエット成分も一緒にはいってることほとんどで、うれしい効果がいっぱいですね。

 

ではいろいろな商品の何が違うかといえば、高品質成分だったり、余計な成分を一切入れていない代わりに副作用があったり高価だったり...レビューや口コミでは自分に合っているのか、効果があるのかはわかりかねます。

 

今は様々な企業が安価でお試しキャンペーンなどをおこなっているので、そういうもので試して自分にあったものを探すのが一番です。

 

バストアップでよくマッサージするといなんて話も聞きます。先ほど言ったようにバストアップのためには脂肪をバストに残すことが大切ですが、バストアップクリームでは今のバストに、ハリ、弾力をアップさせ、プエラリア、ボルフィリンやアディフィリンなどの成分を直接肌に塗るので成分が直接バストに働きかけバストアップも期待できます。

 

ついでにバストアップマッサージもできるので血行促進、ハリ艶の良いバストを目指すのに効果的で綺麗なバストにつながります。クリームの成分のサポートと毎日マッサージするなどの努力次第でバストアップ効果が期待できますしクリームの保湿成分により産後、授乳後の伸びてしまった皮に悩む方に効果的です。

 

しかし毎日マッサージするのは時間に余裕がある方や継続してできる方でないとできないので、飽きっぽいかたや忙しい方には難しいですよね。

 

またクリームの副作用としては肌に合わず、荒れてしまったということもあるので、敏感肌の方は注意が必要ですね。

 

ジェルやクリームの伸びのよさ塗りやすさ、香りも好みがあるのでこちらもお試し価格などを利用してパッチテストなどしっかりおこなってから、自分にあったものを見つける必要があります。

 

どちらが良いかといえばやはりどちらがライフスタイルに合っているかというのが決め手だと思いますし、余裕があるのならどちらも併せて行うことがバストには一番効果が期待できます。

 

自分にあっているかどうか、いろいろなランキングなどがありますが、成分表をしっかり見て、どちらが良いのか試しながら判断していくのが一番かもしれませんね。

関連ページ

バストアップクリームはクチコミを参考に選ぶ
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップクリームはクチコミを参考に選ぶについて紹介しています
バストアップクリームを選ぶときには徹底比較を
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップクリームを選ぶときには徹底比較について紹介しています
バストにハリとツヤを出すお手入れクリーム
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストにハリとツヤを出すお手入れクリームについて紹介しています
バストアップで失敗しないために押さえておくべきポイントとは
バストサイズに悩みを持つ女性にとって手術以外で効果のある手段として注目されているのがバストアップクリームです。バストアップクリームとはどのようなものなのでしょうか。バストアップで失敗しないために押さえておくべきポイントについて紹介しています